ギャラ飲みで効率よくお小遣いを稼ぎましょう
ギャラ飲みで効率よくお小遣いを稼ぎましょう
ギャラ飲みサイトで男性とやりとりするときは、サイトのメッセージ機能を利用します。
このメッセージの内容がその後のギャラ飲みにも影響するので、上手なメッセージの書き方のコツをお教えします。
これから会う男性がどんな人だか気になりますよね。
やりとりを通して、相手の人柄が少しずつわかるのもメッセージのメリットです。
メッセージでちょっとした会話をしておくだけでも、会ったときの気まずさが軽減されます。
またあらかじめメッセージでギャラの金額や飲み会の時間をしっかり決めておくことで、後のトラブルも防げます。
ギャラ飲みサイトを利用した場合にギャラが相場より高めになるのは、最初に金額を設定できるというのが大きいためです。
ギャラ飲み女子の方か男性にメッセージをすると9割方返信が返ってくるかと思いますが、その後にギャラ飲みに繋がるかはメッセージの内容に懸かっています。
まず最初に、一緒に食事やお酒を楽しみたい旨をメッセージで伝えます。
男性から乗り気な返事が来たら、2度目のメッセージを送りましょう。
ここが大事で、この2度目のメッセージでギャラの話を始める必要があります。
「お願いがあって、~円ほどでいかがでしょう?」と直接的な表現をせず、かつ意味が伝わるようなメッセージを送りましょう。
ここで慣れている男性なら承諾するなり「もう少しいいよ」と言ってくれるなりするかもしれませんが、慣れていない男性の場合は「何?お金が欲しいってこと?」と聞き返してくるかと思います。
その場合はギャラ飲みの主旨を理解されていない場合が多いので、ちょっと考え物です。
指定した金額で相手が承諾してくれたら、希望するエリアと時間を伝えましょう。
女性の場合は、送信よりも受信する割合の方が多くなってくるのではないかと思います。
男性からギャラ飲みのお誘いが来たら「お手当付きでよかったらご一緒させてください」とギャラ飲み前提であることをしっかりと伝えましょう。
その上でも男性からOKの返事が来たら、「お手当ては××円でいかがでしょう」と具体的な金額を提示します。
相手が承諾してくれたら、ギャラ飲みの交渉はほぼ成立したとみていいです。
エリアや時間の話をはじめましょう。
もちろん相手のプロフィールをきちんと読んでおくことも、後のトラブルを防ぐためには重要です。
プロフィールを読んだら「お仕事は××なんですね。よかったらお話聞かせてください」とお相手に興味があることをアピールしておくと好感が上がりますし、実際に会ってからもスムーズにコミュニケーションがとれます。