ギャラ飲みで効率よくお小遣いを稼ぎましょう

ギャラ飲み.com

アルコールが苦手な女子でもギャラ飲みができる

お酒が苦手な女子もギャラ飲みに参加できますが、飲める女子に比べると少しだけ心構えが必要です。

今回はお酒が苦手な女子が、ギャラ飲みを楽しく過ごせるコツをご紹介します。

ギャラ飲み前にコンディションを整える

もともとお酒が苦手な女子が、体調の悪いときに無理してお酒を飲むと余計にダメージをがありますし、下手すると他のギャラ飲み女子やお相手の男性に迷惑をかけてしまいます。

寝不足だと悪酔いしやすいので、ギャラ飲みの前日はしっかり眠ること。

また肝機能の働きを促すサプリを飲んでおくことをおすすめします。

空腹でお酒を飲んでも酔いやすいので、乾杯の一口のあとは食べ物を胃に入れてからお酒をいただきましょう。

適度に楽しむ

ギャラ飲みに参加する男性のすべてがアルコールに強いかというと、そういうわけではありません。

下戸ではなくても1~2杯程度をゆっくりと楽しむ方もいます。

アルコールだけでなく、食事や、会話そのものも飲み会の楽しみのひとつです。

無理に飲んで体調を崩せば周囲に迷惑をかけてしまうので、お酒に弱いギャラ飲み女子は決して無理をしないようにしましょう。

アルコールを注文するのは乾杯のとき

本当に飲めない女子の奥の手がこれ

最初からソフトドリンクを注文すると男性によっては不満を感じる方もいますので、アルコール度数の低いものを乾杯のときだけ頼んで、その後はノンアルコールに切り替えるといいでしょう。

お酒の合間にお水を飲むのも◎

またお酒を飲んでいなくても楽しく過ごせるように、笑顔でいましょう。

ギャラ飯女子

最近では食べることがメインの「ギャラ飯女子」なんて方もいます。

常識の範囲内ではありますが、食べっぷりのいい女子は好かれる傾向にありますので、「お酒は苦手だけど食べるのは大好き!」という女子はぜひ目指してみては?

ページの先頭へ戻る ▲