ギャラ飲みで効率よくお小遣いを稼ぎましょう

ギャラ飲み.com

ギャラ飲み男性の職種

ギャラ飲み男性にはさまざまな職業の方がいらっしゃいますが、今回はその中でも良いギャラ飲みに繋がりやすい職種を挙げてみました。

この職業の男性となら素敵なギャラ飲みができるかも?

ギャラ飲みに繋がりやすい男性の職種

医療従事者

ギャラ飲みサイトに登録している中でも多いのが、この職種の男性。

医師・薬剤師は所得が多い傾向になるのが理由のようです。

お医者様との人脈ができると何かあったときにも安心ですね。

一方で登録している男性が少ないのが福祉の仕事。

医師や薬剤師に比べて所得が低い傾向にあるためかもしれません。

教育関係者

意外にギャラ飲みに積極的なのが学校の先生。

学校の先生よりも収入の高い傾向のある進学塾の講師なら会話も上手ですし、羽振りもいい男性が多いようです。

金融関連

銀行員や郵便局員なら収入も安定していますし、飲み会自体が好きな方が多いようですね。

ギャラ飲みサイトでは金融関連の男性も多く登録しています。

不動産業者

不動産関連のお仕事でもいろいろありますが、お金持ちの男性が比較的多い傾向にあります。

賃貸の不動産会社で営業をされている方でも、営業成績次第ではリッチになれるようです。

広告業

仕事にも遊びにも力を入れている方が多い印象の広告業。

羽振りもいい傾向にありますし、様々なコネクションをお持ちの方が多いので人脈作りにもいいです。

会社役員・経営者

リッチで羽振りがよく、人脈作りにも協力な、最も理想的なギャラ飲み男性です。

出会えたらラッキーです。

建築・土木業

いわゆるガテン系です。

仕事が切れることがあまりないことと、女性を交えてお酒を飲むことに楽しみを感じている方が比較的多い傾向にあります。

ギャラ飲みに繋がりにくい職業

ここではギャラ飲みに登録している男性の職種の中でも、人口が少なめなものをご紹介します。

士業

税理士、会計士、それから弁護士など。

リッチなイメージがありますが、職業柄社会倫理のようなものを気にする方が多いので、ギャラ飲み男性としてはあまり多くない業種です。

美容師

美容師の方は所得が低く、拘束時間も長い方が多いのでギャラ飲みがあまり広まっていません。

水商売

水商売に関連する職業の男性はギャラ飲みをしないわけではありませんが、こういった方とギャラ飲みすると女の子の方がお水に誘われたりすることがあるので、気をつけましょう。

最後に

ギャラ飲みが全国的に広まっていることで、ギャラ飲みをする男性の職種もさまざまになってきています。

どこの都市にもリッチな男性はおり、ギャラ飲み女子の需要はありますので、ギャラ飲みサイトを活用して積極的にギャラ飲みに参加しましょう。

ページの先頭へ戻る ▲