ギャラ飲みで効率よくお小遣いを稼ぎましょう

ギャラ飲み.com

ギャラ飲み男性の収入と年齢

このページでは、どのくらいの年代や所得の男性がギャラ飲みに参加しているのかをまとめました。

ギャラ飲みサイトには収入別・世代別に男性のプロフィールを検索できる機能もありますので参考にしてください。

ギャラ飲み男性の年収

年収1000~2000万の男性

ギャラ飲み男性のなかでも多いのがこのクラス。

経済的に余裕があり、遊び方を心得ている方が比較的多です。

また経営者など若手ながらも成功をおさめている男性は年収がこのあたりのことが多いので、人脈作りにも活かせるかもしれません。

年収600~1000万の男性

生活にもよりますが、独身男性ですと可処分所得が多く羽振りもいい傾向が。

ごく一般的な親しみやすい男性が多いのでギャラ飲み初心者の女子はこのクラスの男性がおすすめです。

年収500~600万の男性

このあたりからギャラ飲み男性の人口がぐっと減ります。

人脈作りはあまり期待できないことが多いのですが、生活にお金がかからない地方都市の独身男性であれば多少の羽振りのよさは期待できるかもしれません。

ただ遊びなれていない方もいるので、ギャラ飲み女子を恋愛関係に持ち込もうと口説いてくる場合もありますので注意。

年収100万以下~500万

このあたりは仮にギャラ飲みサイトに登録していたとしても、あまり期待しないほうがいいでしょう。

生活するのに精一杯で、ギャラ飲みをしたとしても羽振りのよさは望めません。

中には年収2000万越えの男性も!

運よくこんな男性と出会えたなら、高級店など別世界でのギャラ飲みが味わえるかもしれません。

もちろん遊び方も心得ている方がほとんどなので、ギャラ飲み女子が嫌な思いをすることも少ないでしょうし、人脈作りにも有効です。

ギャラ飲み男性の年齢

リッチな男性が多いのは50代

社会において確固たる地位を築き上げている方が多く、会社の重役レベルになると羽振りもいいです。

若い女性との会話自体に楽しみを感じる方が多く、パパ活にも繋がりやすい世代です。

一番多いのが40代

人生経験をある程度積まれている方がほとんどですので、遊び方を心得ていらっしゃいます。

ギャラ飲みにも理解があり、かわいがってくれます。

次いで多いのが30代

社会経験がある程度積まれており、生活が安定しつつあるのがこの世代。

まだまだ体力にも恵まれており、積極的に飲み会を開く世代でもあります。

ちょっと背伸びしてお高めのお店に連れて行ってくれることもあります。

 

ギャラ飲み人口が少ない20代

一部のお金持ち男子を除いて、生活をすることで精一杯な方が多いのでギャラ飲みを開く余裕はありません。

20代も後半になり仕事が軌道に乗り始めた方がギャラ飲みを始めることが多いようですが、全体的に見てまだまだ少ない世代です。

ページの先頭へ戻る ▲